welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、言っても早いものでもう一月も半ばになりました。
今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
しかしここに来て本来の寒さが戻ってきました。
いやー、身にしみます・・・
今朝は東京でも霜が降りてたし氷も張っていました。
寒いわけです。。。



さ〜て、今週末の17日の日曜日
今年初の 愛音DAY です!!

おなじみイベントに加え、今回は
一月の恒例行事となりました
「書き初め大会」も行いますヨ!

今回の書き初め会に参加できないという、書の教室に通われている陽子さんは通常のお稽古の中で一足早く書き初めをしました。
大きな紙に向かって今年の抱負と想いを書きます。

画像の説明
ステキな笑顔と共に ^-^
書道のひとときをいつも楽しみにしているとおっしゃっています。

画像の説明

最近筆を持つ機会もなかなかないですよね?
何年も持ったことがないという方も、去年の書き初め以来書いてないという方も心配ご無用です。

この機会にみなさんも思いっきり書いてみましょう!
当日は皆さんの書かれた作品をたくさん飾りましょう。
筆も墨もこちらでご用意いたします。
どうぞ手ぶらでいらしてくださいね。

1/17(日)
10:30〜歌声サロン
13:00~コーラスグループ歌謡隊練習
14:30~愛音落語会
15:30~書き初め大会
17:00~新年会

新年会参加ご希望の方は準備の都合もありますのでご連絡いただければ幸いです。
(もちろん当日突然のご参加も大歓迎です)

今年も一年、愛音で楽しく心安らぐひとときを過ごしていただければ嬉しいです。

コメント


認証コード7967

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional