welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

8月愛音DAY&ゆめかな総会

8月愛音DAY&ゆめかな総会

早いもので8月も半ばですね。
朝晩には秋の気配も感じられるようになりました。

今日は8月の愛音DAYそしてNPO法人夢のはな奏であいの総会でした。
暑かったり雨が降ったりの1日でしたが多くの方々にお集まりいただきました。

朝イチは恒例の歌声サロン。
サトウハチローのエピソードも交えてたくさん歌いました。「さよなら」はとても素敵な歌でした。

午後イチはコーラスグループ歌謡隊。
今回は「夢・愛そしてありがとう」「ともだちだよ」「空からの合図」を歌いました。

そして落語会。
今回のお噺は初おろし「へっつい幽霊」そして「出来心」でした。
「へっつい幽霊」は夏らしく、ゆうれいのお噺です。でもこわくないとぼけたゆうれいさんが登場。面白かったですね〜^^

画像の説明画像の説明

そして夢のはな奏であいの第5期総会でした。
山木先生をはじめ多くの正会員の方々にもお集まりいただきました。
おかげさまでNPO法人夢のはな奏であいが創立し、丸5年が経ちました。
これもひとえに一緒に活動し、支えてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。今年度もそしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

総会後はみなさんでの交流会でした。
お腹もこころもいっぱいに満たされました。

ありがとうございました。

    コメント


    認証コード3494

    コメントは管理者の承認後に表示されます。

    powered by QHM 6.0.9 haik
    based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

    最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional