welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

6月愛音DAYと7月のお知らせ

6月愛音DAYと7月のお知らせ

早いもので7月になりました。
今日は閏秒があったということですが、気づいたら過ぎ去っていました・・・

今年も半年が終わったのですが、夢かなにとっては26年度が6月末で終了、今日から新年度、6期目のスタートです!
今年度もがんばっていきましょう!!

さて、先日6月の愛音DAYを開催いたしました。

朝の歌声サロンには、ご近所のご新規の方がお二方いらしてくださいました♪
「歌声サロン」のチラシに興味を持ってくださり、事前にお話も聞きにいらしてのご参加でした。
参加してみて、ただ曲を次から次へと歌っていくのかと思っていたら、その曲が生まれたエピソードや作曲家のことなど、背景のお話もあり、興味深く聞くことができ、曲に対する思いも深まりとても楽しかったです。
と、ご感想をくださいました。

歌声サロンの初回体験は無料です!
ご興味を持たれた方お気軽にご参加下さい♪

そして、午後イチではコーラスグループ歌謡隊(うたうたいたい)の練習です。
今回はロシア民謡「ともしび」と池田公生作詞作曲の「大切な何かを求めて」を歌いました。
東北で音楽をお届けする活動、そして先日の愛のほほえみコンサートでも歌いました、歌謡隊。これから定期的に活動をしていくことになりました!
メンバー大募集中です!
ぜひ多くの方々にもご参加いただきたいと思います。

落語会、この日のお噺は「天災」「棒鱈」
何度聞いても可笑しいですね!!

画像の説明
夏らしく浴衣姿の三公さんでした ^^

懇親会では先日の愛のほほえみコンサートのビデオ鑑賞をしながらのお食事でした。
メインディッシュは手羽元のコーラワイン煮でしたよん♪



さて、7月の愛音DAY20日(月・祝)海の日です!
多くの皆様のご参加をおまちしておりま〜す。

7月2日〜5日は東北遠征&お酒レトロなコンサートのため愛音はお休みさせていただきます。

そして!
5日(日)昼レトロです!
平日だとなかなか来られないという方!
夜だとなかなか家を出られないという方!
ぜひいらしてください♪

中目黒GTプラザホール、14:15開演です

東北土産のお酒とおつまみもご用意いたします

コメント


認証コード9379

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional