welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

雨の午後に想う。

雨の午後に想う。

今日の世田谷は雨が降ったりやんだりのお天気です。
一時は突然どしゃぶりにもなりました。
最近の日本各地の天候不安定や噴火、地震などなどに被害が大きくならないことを祈ります。



さて、愛音の近頃はご近所さんからのお問い合わせや体験にいらしてくださる方、新たにレッスンに通われるようになられた方など、少しずつですが地域の方々にも存在を知っていただけるようになってきたのかなと思います。

疲れることが多くて、心もカラダもリラックスしたい、リフレッシュしたい、と誰もが思っているのではないでしょうか。
なかなかゆっくりとくつろぐことのできる場所、ってないですよね。
都会の雑踏の中にいると特にそうかもしれません。


でも、愛音に来ると、身もココロもゆったりできる、とおっしゃっていただくことがたびたびあります。
古民家風の建物のつくりも何か落ち着きます。
田舎のおばあちゃんちに遊びに来たみたいな感じです。
閑静な街ですが、お隣の小学校から聞こえてくる子供達の歌声や給食の匂いにもなんだか癒されてしまいます。
心のリフレッシュサロンを受けて、高血圧が改善してきたという方もいらっしゃいます。

どうぞ愛音にいらしてください。
モヤモヤもスッキリするかもしれません。




さてさて、最近はじまった小学校1年生2人組の書道の時間。ふたりともとても楽しみにしてくれている、とお母様から伺い、私もウレシイ^^
まだまだ「書道」としては遠いけれど、筆を持つこと、書くことに慣れ親しんで、「書道」って楽しい、と思ってもらえるようになったらいいなと思います。
画像の説明これはご愛嬌。なんだかヤスハラに似てる?
もちろん、ちゃんと字も書いてますよ。

コメント


認証コード8130

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional