welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

ぽかぽか新メニュー♪

ぽかぽか新メニュー♪

はいっ、愛音のカフェぽかぽかに新メニューの登場です!
早くも召し上がってくださった方もいらっしゃいますね〜^^

お待たせいたしました、パスタ、始めます♪

ペペロントマソー

キャベツのペペロンチーノとトマトソースです。

ご要望の多かったパスタですが、ご提供するまでに時間がかかってしまうことがネックでした。。。

とある日、「パスタを早く茹でる方法」をネットで見つけ!
さっそく試してみると・・・
(下準備が必要ではありますが)なんと本当に1分半ほどでできました!
しかも乾麺を普通に茹でるよりもモチモチの食感では!?

そして数回の試食会議を開き、このたび新メニューへと追加されることとなったのであります。

毎度まいどの相変わらずでしたがこれで少しフードメニューも充実ですね!
ぜひお試しください。


あ、でもいつも来られるたびに「これが楽しみなんです」とピザやスープを愛してくださるファンの方々もいらっしゃって、うれしい限りです。

いつもの気まぐれケーキもありますよ。何が食べたられるかはその日のおたのしみ♪

梅ケーキ
今日は梅ジャムケーキです!

これからは夏季限定「水出しコーヒー」もあります。

ご来訪の折にはぜひカフェでひといき入れてくださいませ!

コメント


認証コード0332

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional