welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

5月愛音DAY

5月愛音DAY

爽やかを通り越して暑いくらいの陽気となりましたね^^
暑さに体がついていかない、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

更新が遅くなりましたが先日の日曜日は愛音DAYでした。

いつものように朝イチは歌声サロン♪
初めての参加の方もいらっしゃり、和気あいあいと皆さん声高らかに歌われました。朝から大きな声で歌うと気持ち良く、一日元気になりますね!
歌声
初めての方もお気軽に参加してみてください。
ちなみに来月は6月28日(日)です。

午後は落語会
今回のお噺は「棒鱈」と「井戸の茶碗」でした。
田舎侍の口調がなんともおもしろい「棒鱈」。
「井戸の茶碗」は正直者同士の意地の張り合いのいいお噺です。
登場人物も多く、三公さん熱演!
画像の説明

集いの会までの時間は愛音のお庭をにぎやかに!園芸大会と「ししゅう高田松原プロジェクト」の作成です。
また新たに刺繍に参加してくださる方もいらっしゃいます。
年末の締め切りまでにできあがるように地道にがんばります!

コメント


認証コード4976

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional