welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

花盛りです〜♪

花盛りです〜♪

東京ではただいまサクラ満開!
ぽかぽか暖かくなりお花見日和!

愛音のおとなり、山野小学校の桜も満開になりました!

桜

街じゅうが薄ピンク色になり、幸せ気分です。

気がつけば3月も明日で終わりです。
今年も1/4が終わってしまっただなんて・・・早いですね。



さて、4月にミュージック&リフレッシュサロン愛音は2周年を迎えます!
皆様のおかげをもちまして2年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだ手探りではありますが、少しずつ地域の方々のご利用も増え、またNPO会員の皆様にも気軽に集っていただける場所となってきてまいりました。
これからもどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

と、いうことで、4月19日の愛音DAYは「2周年記念」です。是非皆様遊びにいらしてください!
 10:30~12:00 歌声サロン
 14:00~15:00 落語会
 15:00~     ししゅう高田松原プロジェクト〜その2
 18:00頃〜   宴です!

〜お休みのお知らせ〜
4月4日(土)〜8日(水)は東北の皆様へ音楽をお届けに伺いますため愛音は営業をお休みさせていただきます。
12日(日)山木幸三郎ジャズオーケストラのライブのためお休みさせていただきます。国立音楽院にて15:30~です。こちらにもぜひ足をお運びいただけたら幸いです。

ご了承くださいませ。

コメント


認証コード2109

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional