welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

愛音にマリンバの響き

愛音にマリンバの響き

昨日は3月の愛音DAYでした!

10:30~歌声サロン
12:00~チトソシさんの春号取材
13:00~歌謡隊 コーラス練習
14:00~午後のひとときコンサート
15:30~落語会
17:00~宴!

と、モリモリもりもりの1日でした。

歌声サロンには初めてご参加くださった方、おひさしぶりにご参加くださった方、お馴染みの方で春の歌をはじめ、声高らかにたくさん歌いました!


取材はチトソシさんの最新号のための撮影でした。
4月発行予定です。どんな記事になるか楽しみです♪

歌謡隊(うたうたいたい)はコーラスグループで、4月頭に東北の皆様のところに歌声をお届けにまいります。


午後のひとときコンサートはマリンバコンサートでした。
マリンバ、畳2畳分はあるおっきな鍵盤楽器ですが、こちらを愛音に運び込んでいただいてのコンサートでした。
打楽器奏者の岡崎樹さんとピアノは岡崎伸子さんの親子共演です。
こんなに間近でマリンバの演奏を聴くこともめったにできない経験です!
マリンバやマレット(ばち)の特徴をお話し下さりながら皆さんにお馴染みの曲を1時間演奏くださいました。

岡崎樹さん伸子さん
終演後は「マグロの解体ショー」ならぬ、「マリンバの解体ショー」。なかなか見ることのできない様子を皆さん興味を持ってご覧になられていましたね ^^
画像の説明画像の説明



今回の落語会は「道具屋」と「家見舞」
満員御礼、抱腹絶倒、笑門来福 ^0^
ありがとうございました〜!

そして恒例になりました宴には宮城県の塩竈からいらしてくださいましたお客様を囲んで楽しいひと時を過ごすことができました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

来月は4月19日(日)
おかげさまで愛音2周年記念の愛音DAYです!

ぜひとも遊びにいらしてくださいませ!

コメント


認証コード2902

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional