welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

愛ほほオーディション

愛ほほオーディション

昨日は2月の愛音DAY!
お寒い中おいでいただきましてありがとうございました。

まず朝の一発目はおなじみ【歌声サロン】
季節柄、春、卒業シーズンにちなんだ歌など、たくさん声高らかに歌われました!
卒業式で歌う歌も年代によってまちまちのようですね。
個人的にはやはり「想い出のアルバム」は泣けますね・・・

午後イチは6月に開催いたします「愛のほほえみコンサート」のチャレンジドミュージシャンステージに立たれる方の公開オーディションを行いました。
オーディションには4名の方が参加されました。
みなさんドキドキ緊張のご様子でしたが、一生懸命最高の演奏をしてくれました。
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
    田螺君       太田君       花奈絵さん      美穂さん 

たくさんの方も応援にいらしてくださいました。
本番は6/21(日)下北沢の北沢タウンホールです。
今回のステージには特別ゲストのご出演があることも発表され、共演されます。楽しみですね!
ぜひご来場ください!

さて、場面転換にて【落語会】
今回のお噺は「蝦蟇の油」と「天災」
ガマの油の口上やりましたね〜!
天災の「ぺらんねい」は何回聞いても大笑いですね^^
会場も皆さん笑顔に。まさに ”笑門来福” ですね。

画像の説明


落語会のあとはすっかり恒例となりました宴です。
小料理・愛音へようこそ〜^o^
今回のメインメニューは「ごま豆乳鍋」
みなさんで食べて飲んで笑って!
楽しいひとときでした。

さて、来月の愛音DAYは3/22(日)です。
素晴らしいマリンバのコンサートもあります!
是非遊びにいらして下さい♪

コメント


認証コード6606

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional