welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

年忘れ愛音DAY

年忘れ愛音DAY

早いもので今年も残りあと二日となりました。

今年もサロン愛音をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!
この一年ではご近所さんのご利用も徐々に増え、新しい出会いに感謝いたします。
来年も皆さまにリラックス&リフレッシュを提供できますようますます頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!



さて、昨日は今年最後の愛音DAYでした!
たくさんの方にご来場いただきまして感謝感激の一日でした。

朝イチはおなじみ【歌声サロン】
ご参加の方が顔なじみになってこられているのが何とも嬉しいです!チビッコの参加もあり、童謡・唱歌もたくさん歌いました。「想い出のアルバム」一生懸命なかわいい歌声に思わず泣けてしまいました・・・



午後イチは【三人娘コンサート】
みほちゃん、まゆちゃん、かなえちゃんのゆめかな三人娘のピアノコンサートです!
mihoトップバッターはみほちゃん。
step by stepにも挑戦!
mayu二番手はまゆちゃん。
今年のヒット曲 Let it go も弾いてくれました♪
kanaラストはかなえちゃん&じゅんこさん。
JASRAC音楽文化賞受賞おめでとうございました!

そして【落語会】
rakugo
演目は人情噺の「文七元結」
ファンの方から頂いた大島紬を着て大熱演の参遊亭三公さん!
かぶりつきのお客様!満員御礼でしたm(__)m



まだまだイベント続きます【お花の教室
普段は月に1回平日に行っていますお花の教室が愛音DAYに初参戦!
「お正月飾りをつくろう!」ということでかわいらしくお正月のお花をアレンジです。
皆さん一生懸命やっていました。同じ材料でも個性やこだわりが出ておもしろいですね。
hanakozaburo山木先生もご参加!



そしておつかれさまの【大忘年会】
bounenkai
皆さんで大いに食べ、飲み、笑い、楽しいひとときを過ごす事ができました!

ご来場、ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました。



サロン愛音は1月9日(金)より営業です。
ちなみに1月の愛音DAYは18日(日)です。
書き初め大会も行います!

皆さまのご来訪を心よりお待ちしております♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント


認証コード5947

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional