welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

ひのきdeリラックス

ひのきdeリラックス

こんにちは。
ここ数日急に寒くなって参りましたね。

11月も半ば。今年も冬が近づいて来ました。
そろそろダウンやフリース、手袋の出番でしょうか・・・

特に手足は冷えます。女性には冷え性の方も多いですね。
そして冷え性ではこのような症状も出てきます。

■頭痛・肩こりがひどい
■すぐ風邪をひく
■腹痛や下痢が多くなる
■集中力が低下する
■アレルギーや肌荒れがひどくなる
■胃がもたれやすくなる
■生理不順が起きる
■体力がなく疲れやすい
■夜眠れない  などなど・・・

冷え性。。。カラダにとっていいことありませんね。

普段から冷やさないように心がけ、入浴、衣類、食べ物によっても暖めましょう。



そしてオススメは足湯です。
足湯は即効性があり冷えを取り除くのにとても効果的です。

愛音の からだほぐし のフットケアでは足湯で足先から温め、オイルを使ってほぐし更に血行促進、すぐに効果を感じられると思います!

このたび、【ひのき】のエッセンシャルオイルを入手!
ひのき風呂に入った効果が期待できます。

ひのき風呂、気持ちいいですよね〜。
軟らかいお湯と香り。
想像しただけでも癒されそう・・・

ひのきには【心・体・皮膚】への効果があると言われています。

まっすぐに長く成長するヒノキの様に、私たちにもまっすぐに進む力や、成長するパワーをくれる香りです。
自分らしさを取り戻したい時におすすめです。
また、高いリラックス効果があり、静かに自分と向き合うことができるでしょう。

抗菌、消臭、防虫効果に優れています。
血行促進作用があり、むくみや疲労に効果的です。

皮膚の炎症を抑え、傷を治し、老化を防止する作用に優れます。
ニキビなどの症状や傷を直し、肌を綺麗に再生させてくれます。



愛音の足湯ひのき風呂気分を味わってみませんか?
冷え性でお悩みの方、ぜひお試し下さい!

コメント


認証コード4408

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional