welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

10月のお知らせです

10月のお知らせです

すっかり秋らしくなって参りました。
コスモスでお出迎えです。

画像の説明

先日の愛音DAYでは秋の味覚を満喫しました。(⇒詳細は9/28の記事をご覧下さい)
いやいや、やはり炭火で焼いたサンマはサイコーですね!ちょっとしたサンマ祭りでした^^
さて、早いもので明日から10月ですね。今年もあと3ヶ月となりました。
10月のお知らせです。

★お休み
 2(木)8(水)9(木)10(金)11(土)16(木)23(木)
   なお30(木)は午前中のみの営業となります。

★10月の愛音DAYは 26日(日)です♪
 10:30〜 歌声サロン
 14時〜  落語会
 15時〜 午後のひとときコンサート
     今回は池田公生&田螺拓朗による
      師弟ジャズピアノのコンサートです!
  皆さまどうぞご来場下さい!

★10月のお花の教室
  30日(木)10:30~です。
 どんなお花を使ってアレンジするのでしょう。楽しみです♪
 受講を希望される方は27日(月)までにお申し込みください。

★スペシャルイベント 「写経の会」
 またまたご要望にお応えしまして書の教室にて写経の会を開催いたします。ご一緒に心を鎮め、チャレンジしてみませんか?
  13日(月・祝)17時〜  
  道具・材料はご用意いたします。
(その他の日でもご希望により写経をする事もできます。どうぞお問い合わせ下さい)
写経以外でも通常の書の教室も行っています。どうぞお気軽にご参加下さい。

画像の説明
先日植えたお花たちです。色とりどりでお庭を飾ってくれています♪

コメント


認証コード6345

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional