welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

愛音DAYとゆめかな総会

愛音DAYとゆめかな総会

夏ももうそろそろ終わりの気配、今日の東京は少し涼しく過ごしやすい気候です。日本各地で災害が多く起きた夏でした。今週も雨が多いようです、また災害が起こらない事を祈っています。

さて、昨日は8月の愛音DAYと当法人の総会を開催いたしました。

午前中は歌声サロン。一足早いようですが暦の上ではもう秋。秋の歌をたくさん歌いました。「小さい秋見つけた」「旅愁」「里の秋」・・・そして懐かしの唱歌や名曲の数々を1時間半皆さんで声高らかに歌いました。10代の男の子が元気に楽しそうに歌っていましたよ。
0824歌声

午後は落語会。演目は「鼠」と「出来心」。どちらも初めてのお噺で!いいお噺ととぼけた可笑しいお噺でした^^

0824落語

そしてその後は夢のはな奏であいの第4期定時総会です。
正会員の方々ご参集のもと事業・会計報告と次期の事業計画と予算について審議しました。
これからの方向や改善点なども皆さんとともに考えさせていただきました。
NPOを立ち上げてから早いもので丸4年、そして5期目に入ったわけですが、音楽を通じてたくさんのメッセージを伝えることが私たちの役割であり、それを少しずつでも広げ、つながって行ける事を大切に、これからも頑張っていきたいと思います。
今後ともご協力・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

来月の愛音DAYは9月28日(日)です!
皆さまふるってご参加下さい♪

コメント


認証コード4157

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional