welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

スッキリっす

スッキリっす

連日の熱帯夜。夏本番、といったところでしょうか。
・・・いやいやまだまだ序の口ですね。

この夏の暑さと疲れをふっとばせ!ということで

からだほぐし夏限定キャンペーンです!

【頭からひんやりスッキリと!】
太陽で熱くなった頭を揉んでリラックス、スプレーでスッキリと。

ということで、頭を冷却スプレーでシューっと冷やします!
そう、美容院で「ちょっと冷たくなりますよ」と言われてプシューってされる、あのスプレーです。

頭ほぐしのシメに、プシュっとかければヒンヤリ爽快、その後涼しく過ごす事ができるでしょう。

そして夏場は特に足がむくんでしまうという方も多いのではないでしょうか?

ガンガンにかかる冷房に、外の灼熱に、とカラダは悲鳴を上げています。
そんな夏にからだほぐしはとても有効です。

夏のキャンペーン
<60分以上の施術ご希望の方に頭スッキリサービス開催!!>

まずはこの爽快感、お試し下さい。



そして愛音のお庭から。
トマトみょうがなす

トマトにみょうがも収穫!
ナスもだいぶ成長してきました。

心もカラダもリラックス&リフレッシュ!
風鈴の音にも癒される愛音へどうぞいらしてください。

コメント


認証コード0033

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional