welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

ゆったり午後のひとときを

ゆったり午後のひとときを

こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか。少し暑さは和らいだもののムシムシの東京です。

asagao
愛音のアサガオもたくさん花開き、夏を迎えています。

先日、たくさんいただいた梅を使ってジャムを作りました♪
そしてその梅ジャムを使って、ケーキに入れて焼きました!程よい甘みと酸味がなかなか美味と好評ですヨ。

梅ケーキ
ジャムのある間は幾度と気まぐれケーキとして出現するかもです f^^

そしてそして。これまた爽やかと好評!うまそーだ、梅ソーダ です。

うめそーだ

こちらもジャムが無くなり次第終了です。お早めにお試しあれっ!

昨年夏にお出ししていました、水出しアイスコーヒー夏季限定でご提供いたします。
もちろん、アイスカフェオレもできますよ♪

愛音の Cafe「ぽかぽか」 では夏のヒヤヒヤお飲物もご用意して皆さまをお待ちしています。午後のひととき、風鈴の音色を聴きながら愛音でゆったり時間を過ごしませんか?

もちろん、黄金色のシュワシュワもありま〜す!

コメント


認証コード8973

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional