welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

「癒しの時間です」

「癒しの時間です」

まだ6月になったばかりだというのに連日の暑さですでにバテ気味。。。暑さにカラダがついていけないですね。
しっかりと水分・栄養を摂って夏をのりこえましょ〜!

さて、今日は 書の教室 がありました。定期的にいらっしゃり、「隷書を書けるようになりたい!」という受講者さん。

書道6/2

実は私、あまり今まで隷書は書く事がありませんでした。しかし、おかげで書く機会をいただき、一緒に学んでいます。
不思議な文字の形。どうしたらかっこ良くかけるか。
魅了されつつあります。

[極上]という、魅惑的な言葉を書いてみました。

「書道の時間は癒しの時間です」とおっしゃって下さいました。非日常を味わう事のできる書道。

久しぶりに筆を持ってみませんか?



昼間にはご近所さんで初めて愛音にお子様連れで遊びにきてくださった方もいらっしゃいました。ご利用の方がご紹介くださいまして、本当に嬉しいです!
ご近所の方にもたくさんご利用いただけるようになるといいな^^


そして今日の愛音のお庭です。
去年鉢でいただいたものを土に植え替えたあじさいも色づいてきました。

あじさい6/2tomato6/2

トマトもトマト色になって!早く収穫できないかな〜と待ち遠しい毎日です。

コメント


認証コード5107

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional