welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

1周年感謝イベント!

1周年感謝イベント!

のぼり

昨年4月にオープンしました愛音もおかげさまで1周年を迎える事ができました。
ありがとうございます!
昨日は一周年記念の感謝祭を開催しました。
イベントのぼりに付け替えて。チビこいのぼりも泳いで?います。



午前中は歌声サロン!季節の歌や懐かしのメロディを楽しいお話もしながら和やかなひとときでした♪
画像の説明
そして落語会は「長屋の花見」と三公さん十八番の「禁酒番屋」。大笑いでした!
ピンクの着物がステキですね。

画像の説明

そして宴が始まる訳ですが・・・
その前にご参加の皆さんに手分けしていろんなことをしていただいたのです。
先日初摘みをした愛音の生け垣のお茶。まだまだ一番茶が採れますので茶摘み体験をしていただきました!
茶摘み1茶摘み2
楽しそう!いい笑顔ですね。

こちらは朝顔の種まき。昨年咲いた花から採れた種を植えました。
きれいに咲いてくれる事でしょう^^
種まき
それから写真はないのですが、今日の宴のメインは餃子。タネを仕込んでおいたものを皮包みです。150個はあったかな?焼かれている様子をどうぞ〜。
餃子
愛音料理長がお食事の用意をさせていただきましたがなかでも牛スジのワイン煮は絶品!と。美味しくできてよかった〜。(実は初めて作ったのですが・・・)
そしていらして下さった山木幸三郎先生から作品のご提供をいただき、大抽選会で盛りあがりました!山木先生の素敵な点描画、お香置き、ペンダント、はがきをいただけて、参加者の皆さんよろこびでいっぱいです。
そんな訳で皆さまと楽しいひとときを過ごさせていただきました!ありがとうございました。

宴

会員の皆さまはじめ、地域のみなさまに愛されるサロンになれますよう頑張ります。
ぜひおいでください!
これからもミュージック&リフレッシュサロン愛音をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

コメント


認証コード7020

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional