welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

春の大感謝祭

春の大感謝祭

今日はモリモリ4本立てイベントデー!
朝から様々なイベントにお集まりいただきましてありがとうございました^^

青空
青空にイベントのぼりが翻っています!


★さ〜て、朝一番は歌声サロン。毎回ご参加下さる方、お久しぶりの方、初めていらっしゃる方、皆さんで楽しく歌われました。早口言葉の歌、男はつらいよ、などの歌もありましたね♪歌声

★ゴゴイチは三人娘のコンサート!おなじみ「ゆめかな三人娘」みほちゃん、まゆちゃん、かなえちゃんのピアノの演奏です。
トップバッターみほちゃん!今回連弾のようこお姉さんと一緒に演奏もしてくれました。

みほ

2番手はまゆちゃん!お客様と一緒に歌ったり色んな思考をこらしてプログラムを組み立ててくれました。

まゆ

トリはかなえちゃん!昨夜もコンサートだったとのこと、演奏活動が多く大忙しの中頑張ってくれました。
かなえ

4人娘

そして三人娘&ようこお姉さんで記念撮影です。
また素敵な演奏を聴かせて下さい!




★次に笑門来福!愛音落語会です。
今回のお噺は「粗忽長屋」「天災」でした。
落語
ちびっ子のお客様も楽しんでくれてましたね〜。
三公さん、喉が少しお疲れのようでしたがそれもまた味のあるお声でよかったですよ!

★そして最後は書道イベントです。今回は【色紙に作品を書く】ということで、作品を作ることにチャレンジしました!半紙とは違ってなかなか筆運びも思うようにいかないようでしたが皆さん楽しんで書かれていました。お手製落款印もばっちりです。
かなえちゃんも力作を書いてくれました!
岩﨑親子&ハム

書

最後に皆さんで!
せっかく落款印も作ったのでまた是非書道にもご参加下さいね♪

もうすぐ桜の季節です。
4月にはおかげさまで愛音1周年となります。何か記念のイベント・パーティなんぞもしてみたいですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!

コメント


認証コード9240

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional