welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

春の訪れ♪

春の訪れ♪

愛音の庭で芽が出てきていたクロッカスちゃん。(2/26ブログでご紹介)
昨日今日の暖かさでグーンと伸びて黄色いお花が出てきました!!^o^

クロッカス3/17


花が終わり葉っぱが茂って枯れたら(肥料をまいて)球根は来年に咲く準備をするんですって。

「春を告げる花」

という、早春に咲くクロッカス。寒かった日々もようやく終えてこれからは春本番、となることでしょう。。。

桜ももうそろそろ膨らみはじめることでしょう。
春の訪れを楽しみたいですね。



そして、3月のイベントデーのお知らせです!
3月21日(金祝)モリモリの4本立て!お彼岸のお中日ですがどうぞ遊びにいらして下さい♪

10:30~12:00 歌声サロン
 初回体験は無料です。声高らかに歌いましょう。

14:00~15:00 午後のひとときコンサート
 今回は三人娘のコンサートです。かなえちゃん、まゆちゃん、みほちゃんの心温かな演奏をお楽しみ下さい。連弾のお姉さんも出演します。入場料500円。

15:00~16:00 愛音落語会 
 今回は何を聞かせてくれるのでしょう?お楽しみに!^^

16:30~終わるまで  書道【色紙の作品を作ろう】
 書道イベント第2弾!一文字でも句でも絵手紙のような作品でも結構です。色紙に作品を書いてみましょう。どんな展覧会になるか楽しみです。参加費1050円(材料費込み)要申込。

皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

コメント


認証コード4172

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional