welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

寒さも忘れるイベントDAY!

寒さも忘れるイベントDAY!

ようやく道路の雪も溶けてきました。
でも山梨や秩父など孤立してしまったところにはまだまだ残っているようです。明日からは少し暖かくなるということですが、そうすると雪崩も心配です。いつ、どこで、どんなことが起きるかわからないですが、そういうことを忘れずにいる、ということが大切なのですね。

愛音のお庭のクロッカスは知らぬ間に成長をしていました。春ももうすぐです。

さ〜て、昨日は2月のイベントデーでした。
歌声サロンと落語会ののぼりも掲げてお出迎えです!

のぼり

まず午前中は【歌声サロン】でした。
懐かしの歌や季節の歌を、体験で来られた方も楽しみにしていらして下さった方も、皆さんで楽しまれました。サロンの外にも皆さんの歌声が朗らかに聴こえていました ^o^〜♪

午後は【落語会】
参遊亭三公さんによる「子ほめ」と「ちりとてちん」。
どちらもおっかしなお噺です。食べるシーンも絶品です。
2/23落語

午後コン

そして【午後のひとときコンサート】は池田公生&お洒落倶楽部の演奏をお楽しみいただきました。

「アンパンマン」から「青葉城恋歌」、「幸福になるための歌」と全12曲、幅広いジャンルをお楽しみいただきました。


昨日は親子連れも多くほのぼのとした雰囲気に包まれた愛音でした。
寒い中ご来場いただきましてありがとうございました!

コメント


認証コード0819

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional