welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

寒い朝になりました

寒い朝になりました

昨日は東京でも雪が降りました。積もるほどはなく交通機関の乱れもなくすみました。本当に東京は雪に弱い・・・

そして今朝はものすごーく寒くなりました。この冬2度目の氷点下の朝となりました。寒い地域の方には怒られてしまいますね。
愛音のお庭は一面立派な霜ばしら!

0205simobasira

ちょっと幻想的な風景でもありました。私の小指ほど太くできている霜もあったりして。


自然ってスゴいですね・・・
踏みがいがありましたなぁ^^

まだまだ寒い日が続くようで。風邪をひかないように暖かくしてお過ごし下さいね。


さて、今日は2種類のケーキを作成しました。自分で言うのもなんですが・・・
なかなかの自信作です、はい!

0205ケーキ
「ふわふわキャラメル風味」「ブラウニーもどき」です。

今回はマーガリンの代わりに生クリームを使用。フワフワ感が蒸しパンのようです。キャラメルも自作ですヨ。
ブラウニーもどき(?)の方には実は色んなものが入っていますが食べてみてのお楽しみ!ということで!

どちらも数に限りがありますのでお早めにおいでくださ〜い♪

そして今週末2/9(日)JAZZ男祭り!
14時より開始です。コーヘー君、タニシ君のジャズピアノをお楽しみ下さい!

コメント


認証コード9503

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional