welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

新春イベントday!

新春イベントday!

昨日の愛音はイベント三本立て!寒い中ご参加下さった皆様ありがとうございました。m(__)m

まず午前中は歌声サロン。冬の歌をはじめ懐かしの曲を皆さんで楽しみました。
懐メロなどの伴奏をどんな風にするのかと勉強にいらした方も!ピアニストの勉強にもなっちゃう歌声サロン。それぞれの楽しみ方でひとときを過ごされました。
utagoe


そしておなじみとなりました落語会
今回の演目はお正月らしく「初天神」と三公さん十八番の「禁酒番屋」でした。

落語14/1
初笑いで「笑う門には福来る」ですね!

そして初の試み、書き初め大会 です!
今年の抱負や思い思いの言葉を書にしました。
筆を持つのは久しぶり!大きな作品を書くのは尚更久しぶり、いえいえ初めて!なんてことを言いながらも皆さん真剣に取り組まれていました。
書き初め1書き初め2

こうして並べてみるとちょっとした書道展のようですね!

書作品

なかなか素晴らしい作品ができました!

今月いっぱい書道の教室では書き初めを行います。書きそびれてしまったけど私もやってみたーい!という方、どうぞおいで下さいませ。

コメント


認証コード9424

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional