welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

大クリスマスパーティ!

大クリスマスパーティ!

今日はサロン愛音のクリスマスイベント、朝から晩まで盛りだくさんの一日でした!

午前中は歌声サロン。懐かしの名曲をたくさん歌いました。

14時からは二回目の三人娘コンサート。
トップバッターは山田美穂ちゃんです。

miho


池田先生との連弾をはじめ、大好きな曲をたくさん弾いてくれました。

二番手は清水麻由ちゃん。

mayu


自分で伴奏をつけたり、アレンジをしたジブリメドレーも披露してくれました!

ラストは岩﨑花奈絵ちゃん、準子さん親子による連弾です。かなえちゃんは先日行われたウィーンでのピアノパラリンピックで銀メダルを受賞され、その時のお話を交えて演奏をしてくださいました。

kana


かなえちゃん作詞準子さん作曲のオリジナル曲をいらしてくださった小柳さんが歌を歌われました。

小柳さん


そして最後には三人娘による連弾で『三人娘のテーマ』曲を演奏してくれました!

3人娘


とても心温まる演奏をありがとうございました。後ろの似顔絵ポスターもかわいい ^o^

そして落語会。今日の演目は『道具屋』『棒鱈』でした。

落語1208


お客様も大笑い!「おなかがよじれる〜」とかなえちゃん。

お客様



最後はパーティーでした。スイス料理の『ラクレット』をご堪能いただきました!ラクレットの写真を撮りそこないました・・・美味しかったです〜。
皆さんおなかもいっぱい心も温かでお帰りいただけたようでよかったです。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

コメント


認証コード4491

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional