welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

お寒ぅございます。

お寒ぅございます。

早いもので11月もあと1週間ほどとなりました。
なんとなく気ぜわしい、というか年末まではイベントやコンサートが目白押しです。あっというまにお正月になりそうですね。
さて、サロン愛音のCafe「ぽかぽか」では温かいスープや挽きたてコーヒー、ホットワインなどのあったかメニューもご用意して皆様をお待ちしております。おなかも心もぽかぽかになってください!

夏の頃に比べるとちょっとさみしいお庭になってきましたが、こんなお花を植えてみました。

11.22
やっぱり色とりどりのお花があると嬉しくなりますね!

そしてチューリップの球根も植えました。春に芽を出しお花が咲くのが待ち遠しいです。
春にはまたにぎやかなお庭になるかな!?

YJO4



さて、明日23日
「山木幸三郎ジャズオーケストラ」
コンサートのためサロン愛音はお休みです。
山木ワールドの驚愕のアレンジ、迫力のサウンド、素晴らしい音楽をお楽しみください。
国立音楽院にて15時30分開演です。当日でもご入場いただけますので是非ご来場ください!

24(日)もサザンフェスタでの演奏のためお休みさせていただきます。ご了承ください。

28(木)お花の教室があります。今回はなんと、「クリスマスリースを作ろう!」
ということで、自分が作ったリースを飾れるなんてステキ!
ご参加お待ちしています。お申し込みは25日(月)までです。

そして、30日(土)
10:30~歌声サロン  14:00~落語会
を行います。どなたさまもお気軽にいらしてください!!

そしてそして、12/8(日)愛音のクリスマスイベントです!
10:30~歌声サロン
14:00~三人娘コンサート
15:00~落語会
16:00~クリスマスパーティ!
と、モリモリの一日です。皆さんで楽しみましょう!どうぞたくさんの方のご参加をお待ちしています!

乾燥と寒さから風邪をひかれている方が多いようですね。くれぐれもお大事に、体調を万全にして、楽しい年末を過ごしましょう!!

コメント


認証コード9569

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional