welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

秋、うたことば。

秋、うたことば。

11月。都内でもだいぶ木々が色づき、日に日に秋が深まってきました。

秋には、美しい野山の風景や心情を描いた歌がいろいろとあります。

もみじ、小さい秋みつけた、まっかな秋・・・

今月の『書の教室』ではそんな秋の歌の詩を題材にしてみました。
歌詞を文字にしてみると、また違った味わい深さがあります。

11月書
それだけ言葉を大切にして書かれていたのでしょうね。

たまにはこのような言葉を書いてみるのも趣きがありますね。。。

書の教室は今まで基本的には月に2日の開催としておりましたが、参加したくてもなかなか日程が合わない、また、月に何度か受けられたらなどというお声もあり、開催日をご予約制とさせていただきます。

月・火・水午後3時以降
または
催しのない日曜日  のうちで
参加をご希望される日時をご予約ください。

墨の匂いにつつまれて筆を持ち、心穏やかなひとときを過ごしてみませんか?

コメント


認証コード0094

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional