welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

たまねぎ救出作戦

たまねぎ救出作戦

いつだったでしょうか、たまねぎの種を植えて芽が出たと喜んでいたのは・・・
ー9月15日のブログに喜びの記事がありました。
それから一ヶ月。伸びてくれたもののなんだか元気がありません。植木鉢に植えた子たちはひょろひょろでもう息絶え絶え、という感じになってしまいました。>_<

ずっと放っておかれていた庭の土のせいか、お花を植えても枯れてしまったり元気がなくなってしまいます。
そこに栄養をたっぷり混ぜて、土を耕し、畑を作りました。
はたけ
そして、ひょろひょろ玉ねぎたちを植え替えました。

救出作戦なのですけど、救出できてるのかどうか、みなの成長を祈るばかりです。。。これから続くであろう雨風にも耐えて欲しいものです。


さーて、今度の日曜日27日は愛音のイベントデーです。
10:30〜 歌声サロン 
14:00〜 落語会  を開催します!
落語会の演目は『看板のピン』と『柳田格之進』。お楽しみに!

どなた様もふるってご参加ください!
ゆめかな会員、サロン会員でない方も参加できますので、この機会に愛音を体験くださ〜い!

コメント


認証コード4271

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional