welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

しみじみと、秋。

しみじみと、秋。

先日の台風26号。各地に大きな爪痕を残しました。特に伊豆大島では大規模な土砂崩れ、まだ行方不明の方の捜索が続いています。そして来週にはまた次の台風が来そうだとか・・・被害が大きくなりませんように。。。

台風の後は急に寒くなりました。朝晩は防寒着があってもいいくらいです。
愛音にもまた寒い冬がやってきます・・・
なんせ古民家風、ですからね。今日はとうとう暖房をつけてしまいました。


さて、ちょっとほっこりな写真を。

画像の説明

お花の教室を指導してくださっている高橋先生がかわいいリースをプレゼントしてくださいました!愛音の玄関に秋らしいお飾りをありがとうございます。(ちょっとレトロ調の写真色にしてアップです)

来月のお花の教室では、クリスマスリースを作成するそうですよ!自分で作ったリースを飾れるなんてステキ!
ぜひ皆さんご参加して、お家に飾ってくださいね。

寒くなってきました。
Cafe「ぽかぽか」では温かオニオングラタンスープにお野菜たっぷりのミネストローネもご用意してお待ちしています。
あったかメニューでからだもココロもあたたまってください。

コメント


認証コード9425

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional