welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

なにやらニョキニョキと!

なにやらニョキニョキと!

朝晩は上着が必要な今日この頃です。しかし日中は台風が近づいているせいもあったのか、暑い一日でしたね。
こんな時は体調を崩しがちです。私の周りにもゲホゲホしてる人がちらほら。。。
くれぐれもご留意くださいね。


さーて、愛音のお庭に変化があったのです!

彼岸花の親戚の球根を9月上旬に植えました。
芽が出ることなくお彼岸は過ぎました・・・

ずーっと何の気配もなく、やっぱり難しいのかなーなんて思っていましたが、今日、ふと見るとあれ?ニョキっと出てるではあーりませんか!

発芽1
とうとう発芽しました〜。


そしてなんだか訳のわからないものもフサフサと出てきていました。

発芽2
これは何になるのかさっぱりわかりません。大きくなってのお楽しみですね ^_^

そして夏前に蒔いたサルビアもきれいなお花をつけてくれました!よかった〜。

サルビア

朝顔の種もたくさん採れています。まだまだ収穫(?)できそうです。

どうぞ四季折々が楽しめる(大袈裟ですね)秋の愛音に遊びにいらしてくださいませ。

コメント


認証コード0523

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional