welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

愛音秋祭り、開催できました!!

愛音秋祭り、開催できました!!

先週の台風で延期となりました、愛音秋祭りを本日開催することができました!!

まずは朝イチのイベントは歌声サロンです。
歌声
皆さんで懐かしの昭和歌謡や唱歌、童謡を歌いました。皆さん大きなお声で楽しそう!その曲のエピソードなども聞けて、ためにもなる歌声のひとときでした。

お昼を挟んで午後は落語会。
まずは御洒落亭三人昔娘によるリレー落語の「子ほめ」です。初舞台にキンチョー!
ペコみつ

そして参遊亭三公さんによる「馬の田楽」

三公
いなか言葉がかわいくて、ほのぼのとしたお噺でした!

そして午後のひととき男ジャズ祭りコンサート!
田螺拓朗くん、佐藤昂平くんによるジャズピアノです。スタンダードナンバーの数々をソロあり、二台ピアノあり、素晴らしいステージを聴かせてくれました!

タニシコーヘー

合間ではケーキや新メニューのミネストローネスープなどもお召し上がりいただき、美味しいとなかなか好評でした!当たりくじつきお手製きな粉棒もなかなか盛り上がりました^-^

初めて愛音にいらした方も沢山いらっしゃり、皆さん今日一日を楽しんで頂けたご様子でよかったです。
ありがとうございました。

コメント


認証コード3330

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional