welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

三人娘コンサート!

三人娘コンサート!

本日のイベントは ゆめかな三人娘 コンサート!

三人娘
左から山田美穂さん、岩﨑花奈絵さん、清水麻由さん

お一人20分ずつの演奏でした。
一番バッターは麻由ちゃん。おなじみの曲から麻由ちゃんの作詞作曲のオリジナル曲、皆さんで歌える曲などなど聴かせてくれました!

まゆ&がっ
麻由ちゃんのオリジナルを歌ってくれたのは山縣真梨子さんです。

2番手は美穂ちゃん。とても気持ち良さそうな笑顔で演奏してくれました。

みほ

ラストは花奈絵ちゃんと準子お母さんの連弾です。
指一本でピアノを奏で、お母さんと楽しんで演奏をしてくれました。

岩﨑親子
花奈絵ちゃん作詞、準子さん作曲のオリジナル曲も山縣さんが歌ってくれました。

最後はお客様もご一緒にビリーブを歌い、楽しいひとときとなりました。

一同さま

猛暑厳しい午後でしたが、温かな時間の流れるひとときでした。
三人娘も楽しかった!またやりたい!とヤル気満々でした!ありがとうございました。

コメント


認証コード6192

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional