welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

夏のからだほぐしは大盛況

夏のからだほぐしは大盛況

ありがとうございました!

昨日は愛音落語会でしたが、いらしてくださったお客様のうち、なんと半数の方がからだほぐしも受けていってくださいました!

あいねこすやすや

人が気持ちよかった〜ってスッキリ、幸せなお顔で出てくるのを見ていると、
「自分も受けたい!」って思っていただけるのでしょうかね。


急に暑くなって、からだがついていけずバテ気味の方も多いのではないでしょうか?
そんなときはベッドでリラックスして揉みほぐされてください。


暑いけれど、冷房で足は冷えがち、むくみが気になる
という方には足湯付きのフットケアがオススメです。

アロマオイルを入れて香りからリラックス&リフレッシュ。血行が良くなったところでオイルを使ってひざ裏からふくらはぎ、足裏まで念入りに揉みほぐします。


皆さんすっきりしてお帰りになられました。

やっぱり気持ちよかった〜!って言われるのが一番嬉しいですね。。。^-^
さあ、明日もがんばろっ!

ただ今キャンペーン中で、
ご来店時に次回のご予約をしてお帰りになると

次回は 10分延長サービス を行っています。

この機会に愛音のからだほぐしを是非お試しください!

コメント


認証コード0086

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional