welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

夏の涼、あります。

夏の涼、あります。

今日も東京は35℃。 溶けそうです。 まさに灼熱ですね。。。
夏は始まったばかりですが、すでにバテ気味になっていませんか?

やっぱりそんな時は 冷たいもの が欲しくなりますね・・・
愛音のCafe「ぽかぽか」の ひんやり をご紹介しますヨ

20130708

今のスペシャルデザートは「緑茶&牛乳カン」
懐かしの味の牛乳寒天と、新茶を粉茶にして水で出し寒天で固めました。あんこ添えをご一緒に召し上がると!!
和のひんやりスイーツ、ただいま召し上がれます。

そしてお隣のアイスコーヒーは「水だしアイスコーヒー」なんです。12時間よーくよーく水から出されたコーヒーは口当たりがマイルド、しかもしっかりと苦みが出ています。

夏はやっぱりアイスコーヒーが飲みたくなりますよねぇ。。。


その他に、気まぐれな本日のケーキや、生地から手作りモチモチのピザもあります。いらっしゃるたびにご注文くださり、あまりの美味しさにピザのおかわりをしていかれるお客様も!

愛音のCafe「ぽかぽか」の美味しいものでお腹もココロもほっこり満たされてください。

コメント


認証コード9327

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional