welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

お楽しみが盛りだくさん

お楽しみが盛りだくさん

20130629

6月も明日で終わりです。早いもので今年も半年がたったのですね・・・この調子だとすぐにクリスマスが来てしまいそうですが。


さて、4月からオープンしました ミュージック&リフレッシュサロン愛音 も4ヶ月目に突入です。たくさんの方々に愛音を体験していただき、リラックスリフレッシュしていただければ幸いです。


愛音では 心のリフレッシュサロン音を楽しもう教室(音楽教室)や からだほぐし など以外にも 単発の催しものや講座 を行っています。


7月もたくさんのお楽しみをご用意して皆様をお待ちしていますヨ!

  • 7月7日(日) 午後のひとときコンサート
     お洒落トリオの登場です。夏のジャズ祭、開催します。
     15時〜16時 会員500円 一般1,000円


  • 7月12日(金) 初開講「歌声サロン愛音」へようこそ!
     皆さんで懐かしのメロディを歌って楽しみましょう。もちろん生演奏による伴奏です!
     10時〜 初回体験は無料です。


  • 7月15日(月祝) 愛音落語会
     三公さん絶好調!3回目となります今回は「道具屋」「天災」をお楽しみいただきます。抱腹絶倒、覚悟です
     15時〜 入場無料


  • 7月18日(木) お花の教室
     毎月1回開催していますお花の教室。毎回お部屋中にお花の香りが立ちこめて、癒しの空間です。皆さんフラワーアレンジを楽しんでいらっしゃいます。
     10時30分〜 2,100円 初回体験は1,575円(材料費別途)


  • 7月19日(金)20日(土) 書道の教室
     毎月2日間の開講です。墨の香りに包まれ筆を運ぶ、心落ち着く時間です。7月は暑中お見舞いを書こうというテーマで行います。どなたかに出す暑中お見舞い、筆文字で書いてみませんか?
     10~13時でご都合のよいお時間にいらしてください。
    2,100円 初回体験は1,575円(材料費別途)




このようにたくさんの催し物がございます。 お気軽にご参加ください!

そしてCafe「ぽかぽか」では夏の定番<アイスコーヒー>もご用意していますよ。

ぜひ足をお運びくださいね!



そして、明日6月30日は『愛のほほえみコンサート』のため愛音はお休みさせていただきます。m(__)m
ぜひ下北沢のタウンホールへいらしてくださいませ!15時開演です。

コメント


認証コード6988

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional