welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

リラックス空間へようこそ

リラックス空間へようこそ

本日、愛音に初めていらっしゃったお客様がおふたりおられました。
どんなところなんだろう・・・と、期待不安(?)をもっていらっしゃったようでした。
初めて行くところってやっぱり少しドキドキしますよね・・・


「とても落ちつきますねぇ」
「癒される空間・・・」


そんな感想をおっしゃってくださいました。
愛音はこの建物自体が癒しの空間なんですね。昔ながらの懐かしい雰囲気たっぷりで、皆さん気に入ってくださいます。
本当に素敵な物件と巡り出会うことができました!
(エイブルさんありがとう!)


この癒しの空間で、さらに、リラックス&リフレッシュいただくおもてなしをいたします。


からだほぐしを受けられた方は身も心もリラックスされたご様子でした。
施術後5分ほどそのままお休みいただき、ぐっすりと・・・
(こちらは治療院ではないのだから終了後急いで起きていただかずに、そういう時間をとって頂くのもいいのかもしれませんね!)
その後はお顔もスッキリ、リフレッシュされていました!

まどろむカイ
(写真はくつろぎのイメージです)

そしてお二人ともまた是非遊びに来ます、とお帰りになりました。
どうぞ愛音でゆったりと、リラックスタイムをお過ごしください。

コメント


認証コード8395

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional