welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

愛音のブログ始めます

愛音のブログ始めます

愛音への想い・・・
愛音外観

こんにちは!愛音です。
ミュージック&リフレッシュサロン愛音はNPO法人夢のはな奏であいが満を持して開設しましたくつろぎのサロンです。夢のはな奏であいは音楽を通じた活動をしていますが、でもどうしてサロンを?と思われるでしょう。

「音楽は愛」
私たちはこの想いをもって活動をしています。
愛を受けた人は、変わることができ、愛を与えることができます。
世の中にはつらいこと、疲れてしまうこと、かなしいこと、病気・・・いいことばかりでない、たくさんのことがありますよね。皆さん毎日をがんばって生きています。
でも、辛いことばかりでは本当に健康を害してしまいます。

そうならないためにも、自分のためにリラックスできる時間、リフレッシュできることはとても重要です。

音楽という愛を通して、
心もからだもリラックス&リフレッシュでき、生きがいや楽しみ、喜びをもって暮らしていける空間・コミュニティをつくりたい!
という想いからミュージック&リフレッシュサロン愛音を立ち上げました。

皆様どうぞいらしてください!

コメント


認証コード0870

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional